2009年01月30日

朽木スキー場

1月25日(日)に滋賀県の朽木スキー場に行ってまいりますた。
マイナーなスキー場です。
日曜なのにすいてました。
第一ゲレンデは混んでましたけど......
写真は到着後すぐです。(営業前)
DSCF0001.gif

7日に荘川高原にいきます。
ここもなかなかのマイナーです。
posted by たけしたてつお at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | スノーボード

イラスト更新しますた

産婦人科のイラスト更新しますたよん
おもちゃです。
posted by たけしたてつお at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

2009年01月29日

チャリンコ復活

前輪が取れたチャリンコが無事復活いたしました〜
いや〜よかった。

修理代は6,500まんえ〜ん
posted by たけしたてつお at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月24日

ばんしゅう戸倉

1月11日(日)3連休のど真ん中に
滋賀県のばんしゅう戸倉スキー場に行ってきました。
午前中は空いていました(リフト待ち1〜2分)が、
午後からめっちゃ混んできた(リフト待ち10〜15分)ので2時頃にすべるのやめますた。
ま〜この辺ではこんなもんでしょうか。
写真は到着後すぐ。
043.gif

25日にまた滑りにいきまする。
posted by たけしたてつお at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スノーボード

チャリが!!!

先日、
通勤に使っているチャリが!
なんと!
帰り道で前輪が取れた〜〜〜〜
マジ!!!!!!!
修理代が.....( ̄[] ̄;)!ホエー!!
posted by たけしたてつお at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月21日

ユーキャン1

今年に入ってユーキャンのボールペン字講座をはじめますた。
勉強が大っっっっきらいな性分なので、
始めた初日に腹痛になったっす。
その後、日に日に腹痛は少なくなってますが...
がんばってきれ〜いな字を書けるようになりまっする!
posted by たけしたてつお at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ユーキャン

2009年01月17日

ファイヤースカル3

ファイヤーの原型が出来上がりました〜
このワックスがシルバーに変身します。
他に2点作りますた。
039.gif
シルバーになったらまたアップします。
posted by たけしたてつお at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | シルバーアクセサリー

医療イラスト更新どえす

お久しぶりに〜
医療イラスト更新どえす!
sanfujinka_005.gif
posted by たけしたてつお at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

2009年01月10日

ファイヤースカル2

骸骨っぽくなりました。
あとは、細かい部分を彫っていって〜きれいに削ります。
038.gif
きょうはここまで。
posted by たけしたてつお at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | シルバーアクセサリー

2009年01月07日

ママさん2

ママさんイラストをまたまた更新しました。
あ〜
年が明けてからなんかやる気でな〜い
「あるとおもいます!」
sanfujinka_002.gif
posted by たけしたてつお at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

2009年01月04日

福袋

今年一番に福袋を買いました。
はずれでした。
財布とベルトとサングラスと手袋で1まんえ〜ん。
サングラスは度が必要なので×
ベルトはすごく普通〜△
手袋も普通〜△
財布は一番期待して開けてみました!んが!
見た目はすごく普通〜
んで!
中身は最低〜
何が最低〜ってカード入れが少なく、しかもきちきち〜カードいっぱいいっぱい。
カード入れるのに四苦八苦Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
しかも!
小銭入れがな〜い( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ
今年はじめからついてないてつおでした〜
posted by たけしたてつお at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月01日

産婦人科

今年一番目のイラスト更新だす。
産婦人科のママさんです。
今年も更新しますよ!
sanfujinka_001.gif
posted by たけしたてつお at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

あけましておめでとう!

あけましておめでとうございますですです〜
オメデトバズーカ砲発射!! ⊂(;^^)コ 〜〜〜ю*(/>.<)/ ドッカーン
今年もてつおぷらすよろしこ
posted by たけしたてつお at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

カニ鍋

今年最後のカニ鍋だす。
今年はネットで注文してみました。
【ますよね】っていうところで注文した。
お客様のコメントでめっちゃいい〜って書いてあったけど、足だけの分にすればよかったって後悔してま。(めんどくせ〜から)
040.gif

041.gif

ま、
味はうまかったですけど〜みたいな〜
posted by たけしたてつお at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記