2009年09月30日

嵐〜!

26日(土)に京セラドーム大阪に嵐のコンサート行ってきやした〜!!
めっちゃくちゃよかった〜♪
約三時間大声で歌いました!!
声枯れました...
会場で一番ノリノリだったおっさんは、私です...(たぶん)
また行きて〜
posted by たけしたてつお at 22:40| 日記

2009年09月24日

年賀状っす

あ〜
年賀状が〜毎日年賀状が〜やらなければ〜

っとそれから、
連休の最後の日に花の手入れをしていて、
なにげに、
カブトムシの死骸が入った入れ物を見たら!
な!な!ななななななんあなああああぁぁぁ〜〜〜〜〜
ドデカイ幼虫がっ!しかも複数!「ウギャ〜ッ!!」
確認すてみたら、
27匹も〜ど〜するのこれ!↓
09.09.24_1.JPG
これは幼虫のウンコです。土がほぼウンコになっていますた。
「すげ〜!」
09.09.24_2.JPG

とりあえず土は入れ替えました...
posted by たけしたてつお at 23:11| 年賀状

2009年09月18日

連休ですけど

あ〜明日から連休ですけど、
な〜んも予定はないっす。

この連休は毎日粘土だ!!!!!!!
でも、
もうすぐ嵐のコンサートにいきまーす♪
楽しみ〜
連休よりも
こっちの方が楽しみ〜♪
posted by たけしたてつお at 23:56| 日記

2009年09月13日

サ、サブイ...

まだ、9月なのに、
ほとんど夏がなかったのに、
何!この寒さ!風邪引くっちゅ〜ねん!
っていう位に今日は寒かった。
みなさん風邪引かないようにご注意を...
posted by たけしたてつお at 02:16| 日記

2009年09月11日

ビジネス

今、ビジネスの粘土を作成しております。
リーマンです。
たった今、完成しました。
後日、画像アップ予定っす!見てね!
っていうか
ピクスタで画像購入してね!
写真素材 PIXTA

立体イラスト
今日も明日も粘土作成中〜♪

年賀状も毎日やってます。
年賀状イラスト
posted by たけしたてつお at 01:32| ねんど

2009年09月10日

年賀状やってます

年賀状やってます〜よ〜
毎日更新してますので見てねん♪

年賀状イラスト
posted by たけしたてつお at 00:33| 年賀状

2009年09月09日

キュウリっす

キュウリのイラスト更新しやした
おっ
最近、更新してるな〜
syokuhin_010.gif
食品イラスト
年賀状も最近は毎日更新しとりまっせ〜
年賀状イラスト
posted by たけしたてつお at 00:25| イラスト

2009年09月05日

粘土〜♪

ひさし〜に
立体イラストも更新していますよん♪
粘土は楽しい〜っすよん
business_01_005.gif

写真素材 PIXTA

立体イラスト
今日も明日も粘土作成中〜♪
posted by たけしたてつお at 23:29| ねんど

ナスビっす

イラスト更新どえ〜す
ナスビっす!
syokuhin_009.gif

食品イラスト
年賀状もちびちび更新しとりまっせ〜
年賀状イラスト
posted by たけしたてつお at 23:23| イラスト

2009年09月03日

年賀状!

今日、郵便局の前を通ったら、
な、ななななんと!
年賀はがきの予約やってたー!!
もうそんな時期か!
ヤベーっす。年賀状進めねば〜〜〜〜

年賀状イラスト
posted by たけしたてつお at 21:10| 年賀状

おひさ〜に更新

おひさ〜に更新しますた。
食品イラストだす。
レンコンだす。
syokuhin_008.gif

食品イラスト
posted by たけしたてつお at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト