2009年10月30日

更新してますよ〜

クリスマスの粘土更新してますよ〜
見てね〜
005.gif
写真素材 PIXTA

立体イラスト
今日も明日も粘土作成中〜♪

年賀状も毎日やってます。
年賀状イラスト
posted by たけしたてつお at 23:23| ねんど

なりやしたよ〜

オール電化&エコ何とか(忘れた空気でお湯わかすやつ)になりましたよ。
ソーラも付いて、売電もはじまりました。
ま〜一日3kw?ぐらいを売っているみたいですけど、
夏になったらも少し売れるみたいです。
ま〜明細がきてみないと何か解らんっすね...
posted by たけしたてつお at 23:18| 太陽光発電

2009年10月21日

キンモクセイ

お〜超〜久々にお花のイラストを更新した!
キンモクセイっす!
kinmokusei.gif
草花イラスト
posted by たけしたてつお at 01:25| イラスト

2009年10月18日

カイジ!

今日、カイジ観に行ってきやすた。
なかなかおもしろかったっす。
合成が...一昔前のハリウッド映画みたいで笑える。
藤原竜也の演技はサイコーですね〜
いや〜いいね〜あのサケヤケみたいな声がいい!

ただ、映画の途中で後ろのバカップルが椅子を蹴ってくるのが腹立った。「バカヤロー!」

どんなに足が長くても〜♪前の席は蹴らな〜い♪
posted by たけしたてつお at 01:36| 日記

キター!

キター!!!!
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
ソーラーパネルとエコキュートがきますた。
でも、
まだ売電はできないみたいだす。
関電に連絡して「はぴe」になってからだそうだす。
あ〜早くしてくで〜
posted by たけしたてつお at 01:27| 太陽光発電

2009年10月16日

明日だす

明日、ってかもう今日ですけど、
家の屋根にソーラーが付きます。
そしてオール電化になりまする。
オール電化の毎日レポするのめんどくっさいので
も〜やめ!
ってことで、ここで書いていきます。
posted by たけしたてつお at 00:56| 太陽光発電

2009年10月11日

台風その後

台風が去って行きましたけど...
特にこれといって被害はありませんでした。
ま〜自転車が倒れてた位ですな〜
えがったえがった。
posted by たけしたてつお at 01:14| 日記

2009年10月07日

台風っすね

あ〜台風がきちゃってますね〜
いやだすね〜
台風の名前はなんかかわいいのにね
(台風18号はメーローっていう)
どうなることやら...
posted by たけしたてつお at 19:03| 日記

2009年10月05日

太陽光発電

ぬわぁ〜んと
我が家も太陽光発電&オール電化になることになりますた。
これから毎日レポートしていきます。
どんだけ売電できるかな〜

太陽光発電 毎日レポ
posted by たけしたてつお at 21:06| 日記

2009年10月02日

リーマンです

ビジネスのサラリーマンをつくりますた。
なかなかいけてね。
business_06_005.gif

写真素材 PIXTA

立体イラスト
今日も明日も粘土作成中〜♪

年賀状も毎日やってます。
年賀状イラスト
posted by たけしたてつお at 22:19| ねんど

嵐〜

あ〜嵐のコンサートからも〜何日過ぎたかな〜
えがったな〜
あいつらかっこええな〜
あれから毎日嵐の曲きいてるわ〜
あきへんわ〜
またいきたいわ〜
posted by たけしたてつお at 22:15| 日記

ごぼう

食品イラスト更新どえっせ〜
ごぼうでっせ〜
あ〜久々だ。
syokuhin_012.gif

食品イラスト

年賀状も更新してますので〜
年賀状イラスト
posted by たけしたてつお at 22:13| イラスト