2009年03月06日

イモリ発見!

正月に大掃除してた時の話やけど〜
行方不明になってたイモリちゃんが
玄関の隅からカッピカッピの薫製みたいになって発見されました。
「ううぉ!!」ってマジ驚いた。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
写真とっとけばよかった。
posted by たけしたてつお at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | イモリ

2008年09月27日

脱走!!!!!!

今朝、
新聞を取りに行ったら、
玄関の隙間にイモリがいた。
びびった!(うわぁぁぁ!って声が出た)
水槽の穴塞いだのに・・・いったい何処から・・・
posted by たけしたてつお at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | イモリ

2008年09月24日

イモリ脱走2!

前に脱走したイモリは結局戻ってきませんでした。
かわりにもう一匹(二匹飼ってました)が脱走!!!
玄関にほこりまみれで発見!
あ〜っもう大変だすよ・・・
posted by たけしたてつお at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | イモリ

2008年09月21日

イモリ脱走!!

先日、なんと!
イモリが水槽から脱走しました。
脱走は2回目で、1回目はリビングの隅でほこりまみれで発見しましたが、
今回はまだ発見できてません。
お〜い帰っておいで〜
posted by たけしたてつお at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | イモリ

2008年09月16日

イモリ2

イモリの写真です。
003.gif
めっちゃピンボケ
ちなみにえさはこれ
004.gif
結構食べます。
posted by たけしたてつお at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イモリ

2008年09月15日

イモリ飼いました

先日、
川でイモリを捕まえてきたので飼うことにしました。
最初は少しキモかったけど、
えさをあげているうちになんだかとてもかわゆくなってきた。
posted by たけしたてつお at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | イモリ